お客様に喜んでいただく事

今年のテーマは 「誠心誠意」ありがちな言葉ですが、日々の電話応対、細かな仕事への...

お客様に喜んでいただく事

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

今年のテーマは 「誠心誠意」ありがちな言葉ですが、日々の電話応対、細かな仕事への対応が重要です
下記、年末の鏡修理を ご依頼いただいた お客様からのお礼のメールです。
こんな風に喜んでいただけてこそ、専門会社の使命です
今年も頑張ります


初めてのお電話の時 
<普通の壁かけ鏡なら 修理するよりホームセンターで
求めるほうが 割安・・・>
とのお返事に ご商売には反するものの ご親切な対応に
感じ入りました。
そして電話だけですけれども こちらの意を汲んでいただける
気持ちの良いお話しにも 安心いたしました次第でした。

割れているとは申せ それなりに思い出のある鏡でしたので
何の紹介も お店も存じ上げない御社で 正直申しまして
初めは不安もございましたが お電話にての説明で
安心できました。 
PCでの検索 社歴 創業年への信頼もございましたが
本当に嬉しい結果で 新年を迎えることとなりまして
心より感謝申し上げます。

ささやかな鏡ですけれども 30年ほど前に気に入りまして
求めました。
まだ所帯も若く 私にしては少し贅沢なお品でしたが
その後 日々の出来事を見守ってくれたようで 様々な
家族の思い出と重なります。

▽次の記事、前の記事

室温設定 | データ化

▽お客様に喜んでいただく事 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽お客様に喜んでいただく事 にトラックバックする

▽お客様に喜んでいただく事 にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.