広島黄金期

「広島、優勝しそうだねー。昔、強かった時って、誰がいたっけ?」妻との会話の後、調...

広島黄金期

「広島、優勝しそうだねー。昔、強かった時って、誰がいたっけ?」

妻との会話の後、調べたら、なかなか懐かしい名前が。

確かに強そうだ。




デビュー

部活の試合って、学年もあるし、個人の能力もあるし、監督の考えもあるし、
飛び抜けた才能がある訳では無い状態では、なかなか思い通りに試合に出れないもの。


決して、優れた才能がある息子では無いが、日々の練習、筋トレの成果で、体つきにも最近は変化が。いよいよ練習試合で巡ってきたチャンス。
なかなか、満足のプレーが出来たようで、寝るまでテンション高く、話続けてた。

明日以降の、やる気も倍増したようだ。

頑張れ


詐欺撲滅

微力ながら、地域に貢献



当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.