家族4人、携帯4台

ついに、家族内でも携帯が1人1台となりました。 小学生はまだまだと思っておりま...

家族4人、携帯4台

7013.JPG

ついに、家族内でも携帯が1人1台となりました。
小学生はまだまだと思っておりましたが、気付けば
皆、持ってるようで、悩んだ挙句に買い与えました。

さすが、今時の子供は、説明書なんかとにらめっこしなくても
どんどん使いこなしていくようです

記念すべき、最初のカメラ撮影は、新年東京タワー

分かりにくいですが・・

7001.JPG

写真だと分かりにくいですが、建物と足場のわずかな隙間に、
長さ8mもあるガラスを、ゆっくりとおろしていきます。

少しでも風であおられて、何かにぶつかると大変危険です
慎重に、プロの技を見せてくれてます

遅ればせばがら・・・

7019.JPG

遅ればせながら、IPAD導入です
職人さんたちにも、無理の無いように、徐々に徐々に
IT化の浸透を進めてます

信念「だんだん、当たり前に・・・・」

遠藤硝子 硝子の王様 : 2012年1月の記事

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.