改善提案

社内改善提案で 「事務所、倉庫の時計がアラーム式で、鳴れば、もっと時間管理が有...

改善提案

IMG_0596.JPG
社内改善提案で
「事務所、倉庫の時計がアラーム式で、鳴れば、もっと時間管理が有効では?」
これまでになかった発想でしたが、直感的に「これは、必要だ」と思い
即日用意。1か月ほど経ちますが、気分転換にもなるし、メリハリもつくし、非常にいい感じです。

提案ありがとうございます

だんだん当たり前に・・

IMG_0594.JPG

最初は、「何の為か? どうしてか?」 今いち、理解されてなかったような
倉庫内表示ですが、2年たって、今では
硝子を持ちながら「よし、そのままBに置こう!」
「運転手さん、Cに降ろしてください!」

だんだん、普通の会話になってきた気がします

男3人 飯

IMG_0591.JPG

妻が、学校の用事で、いない夕食。
滅多にない事なので、初めてか、久しぶりのの男3人飯。

悩んだというよりは、私の強い希望で 「つけ麺」

「大盛り、中盛り、中盛り、ライス」

みたいな感じで、大満足

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.