壁に咲く植物

壁に欠けるタイプの植物。 床に置かず、壁にかけるの、大好きな自分としては、 す...

壁に咲く植物

IMG_1922.JPG

壁に欠けるタイプの植物。

床に置かず、壁にかけるの、大好きな自分としては、
すごくお気に入りです。

妻のご両親から、いただきました。

今、はやりの・・・

IMG_1916.JPG

妻が、今、流行のパンケーキを食べに行った
1時間待ちの行列だったようだが、仲良しのお友達と
一緒で、待ち時間も全く苦にならないらしい。

私はどちらかと言うと、1人の待ちも苦になる方なので
なかなか理解できないが、とにかく、待ってる間も、食べてる間も、
しゃべり倒して、大満足での帰宅だったようです

分かっちゃいるが・・・・

IMG_1918.JPG

「きっと、すぐに部屋の隅で、ほこりをかぶるだろう・・・」
分かっちゃいるが、どうしても衝動買いしてしまう、各種、健康器具。

例外なく、ほこりまみれになった、脚の健康器具を、何年振りかに
息子が引っ張り出してきて、遊んでました

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.