ゴーヤ

噂通りにぐんぐん伸びて、あっという間に実になったゴーヤは あっという間に、「ゴ...

ゴーヤ

046dddd.JPG

噂通りにぐんぐん伸びて、あっという間に実になったゴーヤは

あっという間に、「ゴーヤチャンプルー」になりました

IMG_0932.jpg

海上保安庁

004rrr.JPG

005yyy.JPG


少し前、「海猿」に一家ではまって見ていたことがありましたが、
先日、偶然横浜を訪れた時に、海上自衛隊が、一般公開
を行ってました

人命救助の実演や、よく映画で出ていたような
訓練用のプールなんかが見ることができました

絵心

IMG_0187.jpg

絵心があるとか、ないとかよく言われますが、
正直、私と妻の絵心は マイナスに近いゼロ。

何故か、息子は、暇さえあると、器用にいろんな絵を黙々と書いてます

これは、夏休みの宿題。

下絵にある蝶々に色をつけるのが、宿題らしいのですが、地球と星は、
本人のアドリブとのこと。

「親の不得意な分野は、似なくてよかった・・・」

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.