お母さんへの誕生日プレゼント

子供たちから母親へ 誕生日プレゼントは、お花。...

お母さんへの誕生日プレゼント

DSC_0446.jpg

子供たちから母親へ

誕生日プレゼントは、お花。

天体望遠鏡

015gg.JPG
JAXA訪問以来・・

tenntai.JPG
健気に手作り望遠鏡での観察が続いてましたが・・


DSC_0461.jpg
念願かなって、天体望遠鏡購入・・

今時、作業指示


せっかく、材料搬入の下見に行ったのだから・・・

「すごく分かりづらいんですが、住所通りの場所に行ってもらって、そのうちに
 地下へ降りるスロープから、降りてください。
 その先に、分かりづらいんですが、分かれ道があるので、・・・・・
 私も現地にいますので、とりあえず電話もらえますか?・・・」

よりも

ここで地下に降りてください
037.JPG
この看板通りに進んでください
038.JPG
この場所で材料を降ろします
040.JPG

関係者に一斉送信することで、段取り完了です

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.