4年に一度じゃない。

「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」 のキャッチコピーを、毎日電車でみてるう...

4年に一度じゃない。


「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」
のキャッチコピーを、毎日電車でみてるうちに、
行かなきゃ行けないような気になり、発売日に一生懸命予約
チャレンジ。WEBが、1万人待ちです、みたいな、絶望的な感じでしたが、さすがに、日本戦は、無理だったが、第二希望の
ニュージーランド戦をゲット。

テレビとは、違う生迫力を堪能。

3DB147F1-E612-4149-B717-1CDF8E257440.jpeg

36560B49-8AEC-4148-8E99-3D873B97553A.jpeg

思考場所

41706BC2-B3AE-4EF1-986D-F2C2BCE2B9C9.jpeg


保有資材を「見える化」する事で、
この目線の位置で、色々、打合せする事が増えた。

必要な資材を、必要分準備する

23F7E3BC-89EC-40F1-9180-A669DD7A0057.jpeg

職人さんが、現場状況に応じて、必要な資材を、必要な分、確実に
準備できるような、環境を整える。

遠藤硝子 硝子の王様 : 2019年10月の記事

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.