ダントツで好きなパン屋さん

パンもご飯も、どっちも好きで、どっちもよく食べる 普通の男だったが、最近、好き...

ダントツで好きなパン屋さん

A7918AB6-CB8E-4D69-9DF2-BC71B82FA9E1.jpeg

6549BDBB-BAF5-4C6F-B308-9DEF40A81C70.jpeg

パンもご飯も、どっちも好きで、どっちもよく食べる
普通の男だったが、最近、好きなパン屋さんの店名を
言える、ハイスペックな大人になった。

ここの、パンは本当に美味く、弟子入りしたいくらいだ。

しばらくは、好きなパン屋さんの店名を言える、
自分に満足してる感じ。

セッティングブロック

0BE29B5B-BD78-4D4E-AAAE-055B84429557.jpeg


なかなか、同業の方にしか伝わらない悩み。
これまで、様々な方法で整理を試みたが
なかなか定着しない、セッティングブロックの置き場。

それでも、また、年末大掃除の日に、社員が
大きさ別に、整理してくれた。

ソーシャルディスタンス鴨ね。

E12DEA95-A2DF-456F-BC53-2FAB683639F3.jpeg


初詣に、近く神社へ。
等間隔の、木の杭に整列する鴨。

毎年、そうなのかもしれないが、
今年の感想は、
「ソーシャルディスタンス鴨ね」

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.