システムエンジニア

会社の業務改善を目的に、ここ一年システムエンジニアの方々と打ち合わせする事が多い...

システムエンジニア

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

会社の業務改善を目的に、ここ一年システムエンジニアの方々と打ち合わせする事が多い。こちらは、あれこれ、希望と理想を述べ、それを限りなく現実にしてくれる。

とりあえず、見切り発車でも、スタートさせて、実務の中で更に改善していく、私のやり方に、さぞかし苦労かけてしまったが、ようやく、形になった。

打ち合わせの中で、さすがにプロだなと思う場面が多々あった。私は経験からの意見を出す事しか出来なかったが、それらの意見がさすがプロだなと思われるような、意見を今後も出していきたい。

二つのシステムが、稼働し始め、私は三つ目の、提案に向けた意見をまとめ始めた。今後共、よろしくお願いします。




▽次の記事、前の記事

時間の問題 | まさか観戦

▽システムエンジニア のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽システムエンジニア にトラックバックする

▽システムエンジニア にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.