息子の宿題

次男の通う学校の課題は、毎回、大量のレポート。テーマにそって、取材したり、文献を...

息子の宿題

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

次男の通う学校の課題は、毎回、大量のレポート。
テーマにそって、取材したり、文献をたくさん読んだりしながら、書き上げていく。
そのプロセスだけでも、感心するが、もっと驚くのが、USBでデータを持ち運んだり、PDFに変換したり、画像を貼り付けたり。

私も、仕事しながら、やっと、理解してきた、IT系作業を、どこで覚えたか、既に習得してる事だ。

スマホ操作も、使用歴8年位の私の能力を、おそらく、2週間で、抜かれたかも知れない。

我が家の、スマホは親が貸してる物、という、スマホルールだけは、厳守で。

▽次の記事、前の記事

いよいよ関係者 | 銀座街並み

▽息子の宿題 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽息子の宿題 にトラックバックする

▽息子の宿題 にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.