バットニュースファースト

バットニュースファーストを徹底しているだけに、日々、事件と、呼ぶに等しい出来事が...

バットニュースファースト

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

バットニュースファースト
を徹底しているだけに、
日々、事件と、呼ぶに等しい出来事が起こる。

「社長が来ても、どうしようもねーよ。」
「社長が来る程でも、ねーよ」
「あれ?社長、来ちゃった?」

反応は、様々ですが、その時点で、悪いニュースを知らない方が、ぞっとします。

私の力で、解決出来るかどうか、分かりませんが、1秒でも早く、悪いニュースは、伝えて下さい!
解決に全力を、尽くします!



▽次の記事、前の記事

約束ごとは2点だけ。 | 合格祈願

▽バットニュースファースト のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽バットニュースファースト にトラックバックする

▽バットニュースファースト にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.