英語 課外授業

先日の家庭菜園の買い物で。外国人の店員さんが親切にいろいろと、アドバイスをくれま...

英語 課外授業

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

先日の家庭菜園の買い物で。
外国人の店員さんが親切にいろいろと、アドバイスをくれました。
そのうちに、ニコニコしてる次男に、「How old are you?」
息子、小さな声で「サーティーン?」すると、「おー!サーティーね!私と一緒ね!」と、からかわれ、息子は少しパニック。

しばらく微笑ましく、ほっておくと、察してくれた店員さんは、何やら優しい英語で質問攻め。
身振り手振りで答える息子。

きっと、参考書何ページ分かの勉強になったかな?

▽次の記事、前の記事

自家栽培 | 倉庫の掲示物

▽英語 課外授業 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽英語 課外授業 にトラックバックする

▽英語 課外授業 にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.