参加型 運動会

幼稚園、小学校、中学校、二人の子供の運動会に、かれこれ16回くらいは観覧に行って...

参加型 運動会

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

幼稚園、小学校、中学校、二人の子供の運動会に、かれこれ16回くらいは観覧に行ってる。






幸い二人とも、めちゃめちゃ運動会とかに燃えるタイプなんで、運動会の前、数日は家庭内も運動会一色になる。
親も負けてられぬと、前日から並んだり、PTA競技にバリバリ参加したりと、一緒に楽しんできた。
昨日、中学3年の運動会を終え、なんとなく、一緒に盛り上がる行事も残り少ないのかなー、と言う感覚になった。楽しかっただけに、寂しいような。

どういう訳か、綱引きだけなのに、今年は首を痛めたようだ。

▽次の記事、前の記事

土曜日の朝 | 無性に行きたい

▽参加型 運動会 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽参加型 運動会 にトラックバックする

▽参加型 運動会 にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.