息子とお風呂で。

昨日、息子のサッカーチームが優勝した夜のお風呂で。「試合には出れなかったけど、僕...

息子とお風呂で。

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

昨日、息子のサッカーチームが優勝した夜のお風呂で。

「試合には出れなかったけど、僕は一度も練習休んでない自信がある。試合に出れなくても、サッカーが好きだから、受験勉強前までは、このチームで全力で頑張る!」

成長した息子との会話は、ハットトリック決めるより、親には嬉しい言葉かも。





▽次の記事、前の記事

コストコ | 安全第一

▽息子とお風呂で。 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽息子とお風呂で。 にトラックバックする

▽息子とお風呂で。 にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.