あった!

息子が、受験に携わらなければ、知らなかった事。今の中学受験の主流は、朝、受験した...

あった!

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

息子が、受験に携わらなければ、知らなかった事。

今の中学受験の主流は、朝、受験した結果が、当日の夜にインターネットで、合否結果が分かるのだ。便利なようで、呆気ないような。受験番号を打ち込むと、瞬時に、合否が画面に表れる。

中には、学校を訪れて、正しい合否発表が、貼り出される学校もある。何度も、貼り紙と受験番号を見返し、ほっぺたつねって、夢で無い事を確認。帰りかけて、念のため、もう一度戻って見返す。

「あった!」

やっぱり、これが、嬉しい!






▽次の記事、前の記事

相互協力 | 恵方巻き

▽あった! のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽あった! にトラックバックする

▽あった! にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.