万全の段取り

明日の現場での作業を想定し、使う工具を準備する。 様々なヒラメキだったり、万が一...

万全の段取り

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

明日の現場での作業を想定し、使う工具を準備する。
様々なヒラメキだったり、万が一の忘れ物が無いように、なるべく工具を一箇所に集約させたいと思い、空いてるスペースに注目。


1B2597BA-45C6-4A41-8994-22FAB2489F9A.jpeg

有難い事に100円ショップで、買い集めた資材を駆使して、立派な棚が完成。
これで、倉庫全部を探さなくても、ここで思考する事で、作業イメージが出来る事だろう。全てが安全第一に繋がる思いで。

B8B4381F-9EB4-47BA-91A5-9ED85FABC727.jpeg

▽次の記事、前の記事

毎度、どっさり。 | 息子が、選挙。

▽万全の段取り のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽万全の段取り にトラックバックする

▽万全の段取り にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.