まだまだ、いける?

妻の働く幼稚園の運動会があり、妻の応援?で、 休日に観に行った。 もう10年以...

まだまだ、いける?

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

IMG_1442.JPG

妻の働く幼稚園の運動会があり、妻の応援?で、
休日に観に行った。
もう10年以上前だが、パパとして、綱引きや、
リレーに出たりと楽しかった想い出がある。

ふと、パパ達の障害物競争を見ていて
「たぶん、勝てるな。まだまだ、いける」
と思い、勝手に満足して帰ってきた。

▽次の記事、前の記事

アメフトロス その後のその後 | 毎度、どっさり。

▽まだまだ、いける? のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽まだまだ、いける? にトラックバックする

▽まだまだ、いける? にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.