初期行動の大切さ

会社での仕事には、いろいろな種類があるが、 やはり、優先順位という物がある。 私...

初期行動の大切さ

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!

会社での仕事には、いろいろな種類があるが、
やはり、優先順位という物がある。

私が最も重要視しているのは、クレーム対応。

営業挨拶、打ち合わせ、見積り・・・いろいろあるが、
「クレーム対応」だけは、初期行動の良し悪しで、
その後の話の流れが180度わってしまうこともある。

全ての現場を、自信を持って 受注しているからこそ、
クレームの可能性がある、連絡には、最優先で対応する
事としてます。

▽次の記事、前の記事

アイソン彗星 | 誕生日

▽初期行動の大切さ のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽初期行動の大切さ にトラックバックする

▽初期行動の大切さ にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.