4年に一度じゃない。

「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」 のキャッチコピーを、毎日電車でみてるう...

4年に一度じゃない。

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!


「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」
のキャッチコピーを、毎日電車でみてるうちに、
行かなきゃ行けないような気になり、発売日に一生懸命予約
チャレンジ。WEBが、1万人待ちです、みたいな、絶望的な感じでしたが、さすがに、日本戦は、無理だったが、第二希望の
ニュージーランド戦をゲット。

テレビとは、違う生迫力を堪能。

3DB147F1-E612-4149-B717-1CDF8E257440.jpeg

36560B49-8AEC-4148-8E99-3D873B97553A.jpeg

▽次の記事、前の記事

思考場所 | 台風被害

▽4年に一度じゃない。 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽4年に一度じゃない。 にトラックバックする

▽4年に一度じゃない。 にコメントする

当サイトのRSS

月別アーカイブ

Copyright (C)2009 遠藤硝子 硝子の王様 All Rights Reserved.